『こちら、母なる星より』は、PS4、Nintendo Switchで発売された、「百合ゲー×日本一ソフトウェア」タイトル第三弾。
荒廃した無人の池袋で6人の女の子が仲良く、力強くサバイバルをするアドベンチャーゲーム。
誰もいない池袋で見つかる多くの謎。 奏心たちは日々のサバイバル生活に夢中で、色々な疑問をそのままにしていました。 しかし、ある事件をきっかけに、この世界の真相に近づくことになります。
人のいないクルーズ船、存在しないはずの海、池袋を取り囲む壁。もう、この世界には私たちしかいないのかな……?
プロローグ
宙からやってきたとされるそのウィルスは 地球にかつてないほど大きな被害をもたらしました。
そんな災禍から長い長い月日が流れ、 今、この池袋にはわたしたち6人だけ。 狭くなった街と崩れた建物、それを彩る草の緑と水の青。 そして、どこからか漂うエアコンのニオイ。 「こちら、母なる星より」 わたしたちは今日も元気です!
©2021 Nippon Ichi Software, Inc.
※ゲーム情報の一部はWikipediaやIGDBを参照し生成されたAIによる記事になります。内容が誤って居た場合でも公開されている場合があります。確認しながら修正中。なにかありましたら、コメントを残してくれると助かります。
コメントを追加