名称 | デビルサバイバー2 ブレイクレコード |
---|---|
ジャンル | シミュレーションRPG |
発売元 | アトラス |
発売日(配信日) | 2015年01月29日 |
機種 | ニンテンドー3DS(3DS) |
年齢区分 | CERO B:12才以上対象 |
まだ評価がありません。コメントを追加して評価を行ってください!
『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』は、ニンテンドー3DSで発売されたシミュレーションRPG。2011年に発売されたニンテンドーDS用ソフト『デビルサバイバー2』に様々な要素が追加されたアップグレード版。新シナリオ「トリアングルム編」の追加。通常版のシナリオが「セプテントリオン編」と命名され、その後の物語として「トリアングルム編」が追加された。
ニンテンドー3DSで発売された前作『デビルサバイバー オーバークロック』と同様に、フルボイス収録されている。
ストーリー
セプテントリオン編
ある日、主人公とその友人のダイチ、イオの元に死に顔サイト“ニカイア”からのメールが届く。
そこには三人の死ぬ瞬間の動画が添付されていた。
間もなく、その映像が現実のものとなったが三人はなんとか生還。
しかし、世界は謎の大災害によってボロボロになっていた。
しかも何故か世界中に悪魔が出現。
それと同時にセプテントリオンと呼ばれる謎の生命体が人々を襲い始める。
世界は確実に終末へのカウントダウンを開始していた。
トリアングルム編
世界に平和が訪れた・・・はずだった。
新たな侵略者“トリアングルム”襲来!
あの7日間の壮絶な戦いを生き抜いた主人公たち。
彼らが選んだ道で、新しい世界が始まろうとしていた。――
その矢先の出来事だった。突如発生した大災害。
ライフラインが絶たれ、人々が混乱を極めるその時、“新たな侵略者”が姿を現した。
再び流行する死に顔サイト“ニカイア”と、異形の悪魔。
前の世界では存在しなかった塔、人類の盾“スカイタワー”
そして、そのスカイタワーを襲う謎の侵略者“トリアングルム”
混乱する主人公たちの前に現れたのは、国家機関ジプスの局長を名乗る謎の少女峰津院都だった。
“皆が死ぬ夢”“峰津院大和の不在”そして・・・・・・。
13人の悪魔使いがいま再び終結。
新たな戦いが、始まろうとしていた。
まだコメントはありません。コメントを追加してみましょう!
コメントを追加