『真・女神転生デビルサマナー』は、PSPで発売されたRPGでセガサターンから
同名タイトルの移植作。架空の都市・平崎市を舞台に、日常の裏で悪魔を使役し悪魔を鎮める「デビルサマナー」と呼ばれる人間の物語を描いた新たな『真・女神転生』シリーズ作品。
PSP版では難易度設定、悪魔全書の搭載、追加ボスなどの新要素と全体的なシステム改善がおこなわれている。
悪魔全書/span>
真・女神転生デビルサマナーに登場する255体の悪魔と約30体のボス悪魔のグラフィックと解説文を閲覧できるデータベース。
セガサターン版では別売りだった『真・女神転生デビルサマナー悪魔全書』を業魔殿にて閲覧することができ、『真・女神転生III-NOCTURNE』のように御魂での強化や魔法を継承させた悪魔を全書に登録しておけば、マグネタイトを払うことで登録した悪魔を仲魔に加えることも可能。
© 2005 アトラス All Rights Reserved.
※ゲーム情報の一部はWikipediaやIGDBを参照し生成されたAIによる記事になります。内容が誤って居た場合でも公開されている場合があります。確認しながら修正中。なにかありましたら、コメントを残してくれると助かります。
コメントを追加