ライブラリに戻る
Article
2024/9/8

【PS2】バウンサー

【PS2】バウンサー
game-list

ゲーム情報

タイトルバウンサー
ジャンルアクションRPG
パブリッシャースクウェア
発売日2000年12月23日
対応ハードPlayStation 2
提供形態中古ショップ等で探しましょう
『バウンサー』は、プレイステーション2で発売されたアクションRPG。多対多による3D格闘アクション。ほぼムービーシーンで構成された「ストーリーモード」。「バーサスモード」「サバイバルモード」の3つのモードを搭載。
ストーリーモードでは、プレイヤーが1人を、残り2人はコンピュータが動かしながら戦闘が進み、バトル終了後に得たポイントでキャラを成長させられる。戦う時に選択したキャラが成長するシステムとなる。
ストーリー
超巨大国際企業「ミカドグループ」の中心、「ミカドビル」を望むドッグストリート その地域のBARには必ず「バウンサー(用心棒)」がいる。 シオン、コウ、ヴォルトの3人もそのバウンサーとして、自分たちの店、Bar「FATE」をゴロツキどもから守っていた。
以前、街で倒れているところをシオンに助けられたドミニクは、いつのまにか「FATE」のマスコット的な存在になっていたが、 彼女の素性は誰も知らなかった。
退屈な、それでいて平和な日々を送っていた彼ら。しかし、ある日ドミニクはミカド特殊工作部隊により拉致されてしまう。 ミカドの目的とは? ドミニクに隠された秘密とは? 果たして、シオンたちはドミニクを救うことができるのだろうか……。 3人の長い夜が、今始まる!

関連動画

関連記事

最新のゲーム情報